北部
名護市

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ

  • 泊まる
  • ホテル
  • リゾートホテル

お問い合わせはこちらから

島とあそぶ 森ととながる

2005年の開業以降、沖縄地区における海外ホテルブランドの先駆けとして国内外に人気の「オキナワ マリオットリゾート & スパ」が「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」として2021年10月1日(金)にリブランドオープン。

無数の沢がいくつもの滝を経て海に流れ込み、深緑の森と紺碧の海が織りなす奇跡の森やんばる。
人々は自然とともに暮らし、森と深く結びつく独自の文化を大切に育んできました。

「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」は、お客様とやんばるの恵みを共有し、やんばるとお客様を繋げたいという想いから、「島とあそぶ 森とつながる~Love Okinawa Discover Yambaru~」をコンセプトに、その時にしか見ることができない風景、その人しか伝えることのできない自然との関わり、その場所でしか味わうことのない空気をお届けします。

詳細情報

住所

905-0026
沖縄県名護市喜瀬1490-1

グーグルマップでみる

駐車場

有り(298台/1台につき1滞在1000円、電気自動車充電1回500円) 

公式ホームページ・SNS

https://www.okinawa.oriental-hotels.com/

みんなからのエール(口コミ)

本スポットへのエール(口コミ)はまだありません。

おきなわLikesでは、みなさまからのコメントを
「エール」として沖縄県内の各スポットへお届けできればと思っています。

本サイトに掲載しても良いとご賛同いただけるようでしたら、
以下のコメント投稿フォームよりご入力ください。

みなさまからのエールをお待ちしています!

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパのコメントを投稿する

Webでの予約