北部
名護市

ブセナ海中公園

  • 観る・遊ぶ
  • 観光スポット
  • テーマパーク・水族館

お問い合わせはこちらから

名護市の部瀬名岬にある海中公園

ブセナ海中公園は名護市の部瀬名岬にある海中公園です。海中公園区域に位置し、その海域には色とりどりの熱帯魚が生息しています。竜宮城のように色鮮やかな海の風景を間近に観察できるのが「海中展望塔」です。色鮮やかな海を間近に観察できる海中展望塔や、海中散策をしながら沖縄の海を体感できるグラス底ボードなどが人気です。

らせん階段を降りていくと、丸窓のガラスごしにチョウチョウウオやクマノミなどが泳ぐ姿を見ることができます。屋内だから天候を気にすることなく(多少の雨や風の日でも大丈夫)、また小さな子どもも安心して海の中を楽しめます。クジラ型のグラス底ボードに乗って沖合の海中散策もできます。

スポットの紹介

詳細情報

住所

905-0026
沖縄県名護市喜瀬1744-1

グーグルマップでみる

営業時間

■海中展望塔営業時間(収客人数24名)
4月~10月 9:00~18:00(最終入場17:30)

11月~3月 9:00~17:30(最終入場 17:00)

駐車場

有:無料

公式ホームページ・SNS

http://www.busena-marinepark.com/

みんなからのエール(口コミ)

本スポットへのエール(口コミ)はまだありません。

おきなわLikesでは、みなさまからのコメントを
「エール」として沖縄県内の各スポットへお届けできればと思っています。

本サイトに掲載しても良いとご賛同いただけるようでしたら、
以下のコメント投稿フォームよりご入力ください。

みなさまからのエールをお待ちしています!

ブセナ海中公園のコメントを投稿する