北部
名護市

ネオパークオキナワ

  • 観る・遊ぶ
  • 観光スポット
  • 動物園・植物園・牧場

お問い合わせはこちらから

中南米・オセアニア・アフリカなどの熱帯地方の動植物を楽しめる動植物公園

ネオパークオキナワは、たくさんの鳥や動物たちに触れ合える沖縄県名護市立の動植物公園です。沖縄の豊かな気候と風土を生かし自然さながらの方法により放し飼いでれている、中南米・オセアニア・アフリカなどの熱帯地方の動植物を楽しむことができます。

ネオパークオキナワには沢山の鳥や動物を飼育しており、実際に鳥や動物たちと身近に触れ合うこともできます。100種類もの動物たちとの距離の近さにあなたもきっと驚くはず。また園内にある広大なフライングケージでは、鳥類が放し飼いにて飼育されており、ケージ内を自由に飛び回る姿は、亜熱帯気候の開放感さながらとなっています。小さなお子様から大人の方まで楽しめる動物園です。

施設の紹介

詳細情報

住所

905-0012
沖縄県名護市名護4607-41

グーグルマップでみる

営業時間

9:00-17:30(最終入場17:00)

駐車場

有:無料

定休日

年中無休

公式ホームページ・SNS

http://www.neopark.co.jp/

みんなからのエール(口コミ)

本スポットへのエール(口コミ)はまだありません。

おきなわLikesでは、みなさまからのコメントを
「エール」として沖縄県内の各スポットへお届けできればと思っています。

本サイトに掲載しても良いとご賛同いただけるようでしたら、
以下のコメント投稿フォームよりご入力ください。

みなさまからのエールをお待ちしています!

ネオパークオキナワのコメントを投稿する

Webでの予約・ご注文